

水田竜子さん"NHK歌謡コンサート"出演「霧島の宿」熱唱!

3_2016012318163426c.jpg 
私の大好きな美人演歌歌手、水田竜子さんが、1月19日、NHKの「歌謡コンサート」に生出演されました!




無pp
「歌謡コンサート」は毎週火曜の午後8時から放送されてますが、4月からは、ゴールデンタイムに時間を繰り上げて、内容も大幅にリニューアルされるようです。




r.jpg
これは、1/19の出演者ですが、竜子さん以外は興味ありませんので、ここでは取り上げません。





ヨーロー堂音曲堂 097
竜子さんが歌ったのは、去年の11/25にリリースされた「霧島の宿」です。
ただいま、絶好調です!





kirishima2week.jpg
なんと、発売されたとたん、オリコンの週間演歌ランキングで、2週連続の第1位を獲得し、現在も演歌ランキングの上位で大健闘しています!




https://youtu.be/t_1RhWQxTmk ←水田竜子さん「霧島の宿」PV







唄う姿も、とってもステキだったので、画面をキャプチャしましたので、ご覧ください。
動画が削除されましたが、hiro3 heie07さん、upありがとうございました。

1_20160123181631683.jpg 
  



4.jpg 

5_20160123181637144.jpg 


6.jpg 

7_20160123181715c08.jpg 


8_2016012318171734c.jpg 



10_201601231817204b4.jpg 


11_2016012318182785a.jpg 


13_20160123181829dd5.jpg 


15_20160123181833bbb.jpg 



19.jpg 


20_20160123181901a24.jpg 


21_201601231819202db.jpg 


22_201601231819220ec.jpg 


24_20160123181925873.jpg 


27.jpg 

28.jpg 


30.jpg 


34.jpg 


37.jpg 


38.jpg 


39.jpg
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いや~~~!!!
ほんとにイイ女ですね~~~~~
今回は、着物で勝負の竜子さん!
イメージは、高級旅館の若女将風を、狙ってるそうですよ。
テレビ局に行ったら、「あの人、どこのお店のママさんかな?」って、噂の女に、なってたそうです笑






無題dfdf (2)
"ご当地ソングクイーン"水田竜子さんを、どうぞよろしく!!!





用竜子CDブログ 002

















にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ


ブログランキング・にほんブログ村へ




水田竜子さんデビュー20周年記念コンサート観戦記(浅草公会堂)

o0608080012744752615.jpg
水田竜子20周年記念リサイタル~20年の感謝をこめて~
(浅草公会堂)








※2013年の11/1に東京の浅草公会堂で行われた、水田竜子さんのデビュー20周年のコンサートの模様です。
2年前、Amebaブログ「東京路地裏ノート」でUPした記事ですが、ふとしたミスで削除してしまったので、こちらに再度投稿いたしました。




o0600045112744815656.jpg



o0450060013509734343.jpg
会場の浅草公会堂。





o0449060013509734711.jpg
浅草公会堂前の歩道には、たくさんの手形が彫ってあります。





o0600045212744825545.jpg



o0600045112744825546.jpg
芸能界の振興に貢献された方々の功績をたたえる為だそうで、現在296名の方々の手形があります。





o0390052012744835399.jpg



o0600045012744844123.jpg

開場直後のロビー。





o0480036112744855511_2015122300452521c.jpg
これは、入場時にお客様全員に配られた、竜子さんの名前入りの飴です!




o0600045013509735063.jpg



o0600045013509734713.jpg
ロビーは、お祝いの花でいっぱい。




o0600045013509735064.jpg




o0600045013509734714.jpg




↓当日、売店で購入したものです。o0600045012744856114.jpg
竜子さんの、公式応援タオル・・・今治産の上質なタオルです!
サンキュー・フォーユア・サポートの文字が嬉しいですね。







o0600045012744855512.jpg
2014年の、竜子さんのカレンダー。





o0600045012744856113.jpg
水田竜子全曲集2014・・・竜子さんのオリジナルヒット16曲入り。





o0600045012744855510.jpg
凛々しい筆さばきの、竜子サイン。






o0480018712744839093.jpg
本日の席は、S席 1階し列24・・・








o0600030313509735065.jpg














いよいよ、ライブスタート!!!o0350035012747996172.jpg
オープニングは、最新シングル曲の「雪の細道」
水田竜子さん(36才)のデビュー20周年の記念曲で、世界遺産に認定された、岩手県平泉の公式イメージソングです!








o0528075012747948585.jpg
「もう、デビューして20年になるんですが、あっという間に、この日を迎えました。
今日はすごく緊張しています。
タイトルにもあるように、20周年の感謝をこめて、
私のモットーの、楽しくステージをすることを忘れずに、
皆さんが『今日の水田竜子のステージ、楽しかったね!』と言って帰っていただけるように、がんばります!
毎日歌を歌えるのが楽しくて、気がつけば、いつの間にか、20年という月日が流れていました。
小さい頃から、歌が好きで好きで、どうしても歌手になりたかったんです。
17才で、キングレコードからデビューすることができました。
あれから20年、ひたすら歌という道を歩んできました。
たくさんの皆さまの、温かい心に支えられてきたおかげです。
皆さまに、20年分の感謝と、ありがとうの思いをこめて、一生懸命歌わせていただきます」








o0600044512747877564.jpg
水田竜子さんは、1992年に文化放送の「スターは君だ!」の第18回グランドチャンピオンになり、
1993年には「NHKのど自慢」のグランドチャンピオンを受賞して注目を浴び、1994年には、キングレコードから「土佐のおんな節」で歌手デビューを果たしました。
デビュー当初は、ボーイッシュないでたちでしたが、現在では、ご覧の通り、美貌に磨きがかかり、日本各地のご当地ソングを歌って、メキメキと人気をあつめています。








o0564080012747973566.jpg
さて、ライブの方に戻りますが、今日の見どころは、初挑戦のジャンルの歌を、いろんな衣裳でお見せする『竜子の七変化』
出だしから、ウットリする優雅なドレス姿です!
「雪の細道」からスタートして、「北山崎」「風の宿」「余市の女」と竜子さんの、人気ご当地ソングが続いてゆきます。










そして、「京のにわか雨」「雨の御堂筋」「長崎ブルース」と、旅行く女の歌を、旅情たっぷりに聴かせてくれます。o0529075012747920762.jpg
続いて、衣裳チェンジで颯爽と登場した竜子さんは、一度着てみたかったという袴姿で現れ、「恋は神代の昔から」「俺の出番はきっと来る」の2曲を披露。








o0528075012747925072.jpg
その後、艶のある和服姿で登場し、フォークソングの名曲「旅の宿」「妹」「夢一夜」にチャレンジ!
竜子さんの和服姿は珍しいと思いますが、色っぽくて、とてもステキです~~
竜子さんの歌うフォークソングも、かなり貴重な体験。








o0528075012747928499.jpg
このあと、衣裳も曲もガラリと変わって、60年代の懐かしいポップス!
ステージを降りて、客席を握手して廻りながら、「恋の奴隷」「月影のナポリ」「電話でキッス」「虹色の湖」などを軽やかに歌います。








o0528075012747935916.jpg
そして、見事な深紅のドレスで出てきた竜子さん!
個人的にはこの衣裳が一番好きかなヾ(@^▽^@)ノ
竜子ちゃんには、派手な赤の衣裳がとてもよく似合います!
「ラストダンスは私に」「星のフラメンコ」など、情熱的な女の表現にドキドキさせられました!










o0528075012747944088.jpg
シックな衣裳に着替えて登場した竜子さんは、「死ぬまで一緒」「難破船」「私は泣いています」「人形の家」など、昭和のバラードナンバーも雰囲気十分に聴かせてくれました~







o0564080012747850144.jpg
そして七変化の最後は、なんと鮮やかなウェディングドレス!
「一度、着てみたかった!」という竜子さんですが、ほんとにステキでした!
( ̄▽+ ̄*)
オリジナル曲の「霧の土讃線」「伊根の舟屋」「宗谷遥かに」「紅花の宿」を熱唱して、客席からは『竜子ちゃ~~ん!!!』という声援があちこちから飛び交いました。










o0600042312747894837.jpg
そしてアンコールにこたえて「酔っぱっちゃった」「雪の細道」の2曲を歌い、満員の浅草公会堂が、拍手喝采の嵐で包まれました。









「水田竜子20周年記念リサイタル」のセットリストです

雪の細道
北山崎
風の宿
余市の女
京のにわか雨
雨の御堂筋
長崎ブルース
恋は神代の昔から
俺の出番はきっと来る
旅の宿

夢一夜
恋の奴隷
月影のナポリ
電話でキッス
虹色の湖
ラストダンスは私に
星のフラメンコ
死ぬまで一緒
難破船
私は泣いています
人形の家
霧の土讃線
伊根の舟屋
宗谷遥かに
紅花の宿

(アンコール)
酔っぱらっちゃった
雪の細道








o0490073512747998790.jpg
竜子さん、デビュー20周年おめでとうございます!!!
20年分の感謝の気持ち、しっかりと受け取りましたよ!
感動のステージ!ありがとうございました!

これからも、ステキな歌をずっと聴かせてくださいね!!!






o0367036713506999712.jpg










にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ


ブログランキング・にほんブログ村へ



ご当地ソングクイーン水田竜子さん新曲「霧島の宿」オリコン初登場1位!

top_mizuta04.jpg
水田竜子さんの新曲「霧島の宿」が、11/25に発売され、オリコン初登場で1位を獲得しました!




o0480064113472902011-001.jpg
竜子さん!おめでとうございます!v(^^)v







bgnnn.jpg


オリコンの11/23から11/29の週間演歌・歌謡ランキングで見事1位でした!
あれ?霧島の宿の、ディスクイメージの画像がないですよ!オリコンさん!





20151030_f3cf92.jpg

これこれ~~↑これが、「霧島の宿」ですよ!






霧島の宿
作詞 坂口照幸
作曲 水森英夫
歌唱 水田竜子


日豊本線 乗りつぐ駅は
南風吹く 薩摩路へ
二行足らずの 走り書き
きっと今頃 見てるはず
あなた来るやら 来ないやら
最後の旅です 霧島の宿



日暮れの遅さに 救われそうよ
夜に待つには 人恋し
心離れを 恨むより
今はしずかに 手酌酒
月に湯の瀬も ゆれるほど
吐息もせつない 霧島の宿



霧島連山 つつじに染まる
どこへ流れる 天降川(あもりがわ)
眠れないほど さ迷えば
どこか空似の うしろ影
仕方ないのと 眼を閉じる
明日へ出直す 霧島の宿

(KING RECORDS)





無題fvfvfbgbgb
竜子さん、奉納歌唱をされた霧島神宮で、おみくじ大吉だったですよね!!!
「願い事、叶う。  迷わず、進め」ですよ~~♪♪♪






無題cvcvc
水田竜子の新章は、始まったばかり!
オイシイもの、ガンガン補給して、日本中にたくさんの笑顔を作れますように~~!!!









にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ


ブログランキング・にほんブログ村へ













霧島神宮で初!水田竜子さんが演歌奉納!アカペラで「霧島の宿」を歌う

無題fvfvf
霧島神宮で初!演歌歌手水田竜子が「現代歌謡曲」奉納!しかもアカペラで!

11/25に、新曲「霧島の宿」をリリースする演歌歌手の水田竜子さんが、鹿児島県の霧島神宮の奉祝行事で、アカペラで新曲を歌って奉納しました。
なんと、霧島神宮では、現代歌謡曲の奉納は、神社始まって以来のことだそうです。
ご当地、霧島が舞台となる新曲を、神前でアカペラで歌い上げた竜子さんは、大ヒットの予感をひしひしと感じたそうです!
以下、11/4の東京中日スポーツさんの記事を、原文のまま御紹介いたします。





水田竜子「大ヒットの予感」
〈鹿児島・霧島神宮で新曲奉納歌唱〉

演歌歌手の水田竜子(38)が3日、鹿児島県の霧島神宮で行われた御本殿造営三百年記念大祭の奉祝行事に参加し、同地を舞台にした新曲「霧島の宿」(25日発売)を奉納歌唱した。

現在の霧島神宮は1715年に造営された南九州最大の神宮。
1989年に重要文化財に指定された。
奉祝行事では歌や神楽、太鼓などが披露された。
同神宮で現代曲が奉納歌唱されたのは、今回が初めて。
霧島を舞台にした新曲が縁になり、奉祝行事に招かれた水田は、厳かな本殿前でアカペラで新曲を歌唱。
また、特設ステージ前でも参拝客を前に新曲を熱唱し、声援を浴びた。
水田は
「歴史ある場所で緊張しましたが、気も引き締まり、いい経験をさせていただきました。新曲も大ヒットするような予感がします。私の代表曲にします!!」
と笑顔を見せた。


〈夢は紅白出場〉

デビュー22年目。
今回の新曲からは、女性らしさを前面に出していこうと、これまでのドレス姿から和服姿に変身。
新たな水田竜子をアピールしていく考えだ。
新曲は悲恋のストーリーだが、プライベートでは昨秋に結婚した一般男性(37)と幸せの真っただ中。
「結婚して気持ちが安定し、より歌に専念できるようになりました。子供もほしいし、早く紅白出場の夢も果たしたい」
と意気込んだ。


(2015年11月4日 東京中日スポーツ掲載)


いつもはドレス姿が多い水田竜子さん、今度は着物で勝負です!











にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ
にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

速報!水田竜子さんの新曲「霧島の宿」11/25リリース決定!

FullSizeRender_2015101010233879a.jpg

今注目の美人演歌歌手、水田竜子さんの待望の新曲が、11/25にキングレコードから発売されます!

新曲は『霧島の宿』
作詞は坂口照幸氏、作曲はご存じ水森英夫氏です。
いつもドレス姿が美しい竜子さんですが、今回の新曲では、珍しく和服でプロモーションの予定です。
歌唱力もお色気も300%パワーアップした竜子さんに、期待値MAXです!




















にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ
にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

水田竜子さん「夏木ゆたかのホッと歌謡曲~熱唱!東京タワー歌謡劇場」に出演

タワー水田竜子 002 

先週8/27(水)のことです・・・久しぶりの東京タワーです。







8月27日までi-phone 103 
本日の目的はコレ!~水田竜子さんです!!!









8月27日までi-phone 104
ラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」という番組の、公開生放送が、東京タワーの展望台で、行われるんで、竜子ちゃんを応援しに来たんです!!!








1_2014090200440284d.jpg
演歌に造詣の深い夏木ゆたかさんが、長年パーソナリティーを務めてる古参番組ですね。











生放送のゲストは・・・↓↓↓
miyajiosamu.jpg
宮路オサムさん、






o151214341366948165366.jpg
水城なつみさん、







E6B0B4E794B0E7AB9CE5AD90E383BBiPadE3839FE3838BEFBC92_20140902011806c20.jpg
水田竜子さんの3人です~~
宮路、水城、水田・・・なんと、3人とも、偶然【み】で始まる芸名でした!














展望台にある、ステージ333の舞台に、夏木ゆたかさんが現れ、午後3時から、生放送がスタートしました。
聴衆は50~60人ちょっとでしょうか。
平日の昼間ですから、お客さんも少なめです。
私は窓寄りに立っていたんですが、それでも舞台からは3mくらいの近さで、歌い手さんの息遣いまでハッキリわかりました。
ひとり15分くらいずつ、トークと歌で進めていきます。



大ベテランの宮路さんは3曲歌ったかな・・・さすがの雰囲気があります!
宮路オサムさんの新曲「春よ来い」の動画を貼っておきますね。












水城なつみさんの新曲「風未練」です。
6/14にリリースされた水城さんの、セカンドシングルです!











無題ggg
茨城出身の20才!で、初々しさ一杯です。
がんばってほしいですね~~~












8.jpg
そして、大ヒット曲「紅花の宿」の前奏と共に、水田竜子さん、登場!!!











ryuko_beni.jpg 

「紅花の宿」  ←クリックで動画へ








デビュー21年目の竜子さんですから、司会の夏木さんとも何度も顔を合わせてますので、トークも軽やかです。
水田竜子といえば、紅花の宿、と言われて、もう7年。
これからも、大事に歌っていきたいです!と、竜子さん。
聞けば、高所恐怖症だそうですが、東京タワーを眺めるのが大好きらしいです。
タワーの展望台に昇ったのは、初めてだけど、ステージからの眺めは、意外と怖くないですね、なんて言ってました。













最後に、キャンペーン中の「平戸雨情」を披露してくれました。
旅情たっぷりに歌い込んで、平戸に行ってみたくなるような熱唱でした!











 タワー水田竜子 004
帰り際に、竜子さんに、ちょこっと声をかけました~(^^)vしばらく応援に行けませが、がんばってください!













無題ccc
 
竜子さんとなつみさんは、本番前に、ふたりで展望フロアを見学していたようです。








無題ffff 
ふなっしーのプリクラも撮ったんだね笑










8月27日までi-phone 095 
ルックダウンウィンドウ・・・








8月27日までi-phone 090 
こ、怖いですww


















にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ
にほんブログ村


演歌 ブログランキングへ

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ

女性芸能人・女優 ブログランキングへ

KARA ブログランキングへ

街並み巡り ブログランキングへ







東京演歌ライブ中野「キングOh!Summer"華"麗なる競演!!」 水田竜子さん!

20140717-38_201408101030376a0.jpg
私の、イチオシ美人演歌歌手、キングレコード所属の、水田竜子さんです!!!










mizuta.jpg
只今キャンペーン中のご当地ソング、「平戸雨情」が、あちこちで、とっても評判のいい、竜子さんですww









IMG_20140726_0001.jpg
その、いとしの竜子さんが、「東京演歌ライブ中野」に出演されるという情報を得まして、ちょっと歌を聴きに、いそいそと出かけてきましたよ~~
サブタイトルは「キングOh!Summer"華"麗なる競演!!」
キングレコードが誇る、演歌美女軍団でありますv(^^)v








7月23日までiphone 016 
ZEROホール入り口で、さっそくポスター発見!
われらが水田竜子さんと、岩本公水(くみ)さん。









7月23日までiphone 018
そして北野まち子さん、真木柚布子さん、夏木綾子さんの、5名の競演ライブですww









7月23日までiphone 019
夏も真っ盛りの7/23の午後1時、サブカルの街、中野南口のZEROホールは、すでに沢山の善男善女が集まってましたよ!








7月23日までiphone 023
チケットは2000円、前もって買ってありました。
席はややうしろですが、キャパ550席ということで、後列からでも、ステージは、まあまあ見えましたよ。

さて、これから、すべての曲目や感想を述べたいところなんですが、あいにく、小生の記憶が、年相応にまだらになっておりますので、
勝手ながら、5人の最新曲の紹介を、させていただきます笑













710-8ByGvEL__AA1500_.jpg

photo_3.jpg

716ys4PlN+L__AA1102_.jpg
まずは、北野まち子さん!
パッチリお目々が印象的で、和服の着こなしもキリッと素敵。
青森県弘前市生まれ、趣味は女子プロレス、相撲観戦!










「女いのち川」PV









北野まち子「女いのち川」応援してね~~~!!

















71eUtjltHyS__AA1078__2014081010454061e.jpg

718tm594RiL__AA1102__20140810104537c38.jpg

71X55jKpXGL__AA1102__20140810105741290.jpg
続いて、真木柚布子さん。
北海道美唄市生まれ、劇団四季研究所出身、特技は日本舞踊!












「越佐海峡~恋情話」PV











真木柚布子「越佐海峡~恋情話」よろしくね~~~ !!

















81JLNzQXdTL__AA1500__20140810111806622.jpg
そして、夏木綾子さん、福岡県生まれ、お好み焼きと焼酎が好き!










「淡墨桜」PV











夏木綾子「淡墨桜」 聴いてください!


















E5B2A9E69CACE585ACE6B0B4E3808CE6B3A3E3818DE38280E38197E6A98BE3808DE382A2E383BCE58699.jpg 

129964835490516418828_PICT0006_20110309142552.jpg 

710liLMtsJL__AA1102_.jpg
岩本公水(くみ)さん、秋田県羽後町生まれ、ホームヘルパー2級、障害者対応ヘルパー2級資格者、趣味は登山、カメラ、料理!
キング演歌軍団の、可憐な歌姫。













「道の駅」PV












岩本公水「道の駅」をよろしく!
どこかで見かけたら、”くみちゃん!”と呼んでください!!!
 
















そして、最後は・・・

豌エ逕ー縲碁妛縺ョ邏ー驕薙€喉蜀・jpg 
81XAb9W4dXL__AA1500_.jpg

 
o0800120112306498546.jpg

いとしの、水田竜子さんです!
北海道旭川市生まれの37才、ちなみにスリーサイズは90-60-84!
和服よりもゴージャスなドレスが似合う、キングレコードNo.1の美人演歌歌手です~~









E6B0B4E794B0011_201408101251342fb.jpg 


o0480072012218176781.jpg 

fc2blog_20140810122730de7.jpg 
今年はデビュー21年目!
ご当地ソングシリーズも評判で、観光大使の依頼も引っ張りだこの竜子さんです。










「平戸雨情」PV










水田竜子、21年目の勝負曲「平戸雨情」
カラオケも歌いやすいので、気軽にチャレンジしてくださいね!!!













昨年は、これで全国をまわった「雪の細道」











わたしの大好きな「野付水道」も貼っておきますね~~~










無題fvff-2  
ライブでは、オリジナルの大ヒット曲「紅花の宿」や、キャンペーン中の「平戸雨情」、それから、昭和の名曲シリーズで「雨の御堂筋」や「昭和ブルース」などのカバーも披露してくれた竜子さん、いつもながらの、竜子節、しっかり堪能させていただきました!
関東地区でライブの際は、また、仕事そっちのけで伺いますので笑








無題cm-1
キングレコードの美女演歌軍団、みなさん、とっても仲がよさそうでしたね!
どこかで見かけたら、大声で応援しますので、がんばってくださいね~~~









中野演歌ライブ 004

ライブ終了後は、CD即売会で大賑わいでした!







中野演歌ライブ 003 
大好きな歌い手さんと、サインや握手のふれあいができて、我々ファンには、ほんとに嬉しいイベントです!







中野演歌ライブ 013

美人なのに、いつも全然気取らない、水田竜子さんの笑顔がステキですww







中野演歌ライブ 005
たくさんのサイン、おつかれさまでした~~~







中野演歌ライブ 015

ちょっとですが、お話しもできました小生です笑






中野演歌ライブ 019
ではまた!ライブ会場でお会いしましょう~~~

残暑が続きますが、みなさん、お身体に気をつけて!!!







にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ
にほんブログ村


演歌 ブログランキングへ

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ

女性芸能人・女優 ブログランキングへ

KARA ブログランキングへ

街並み巡り ブログランキングへ

































プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
