スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙のラストトーク~KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME


1/6のKARAの東京ドーム公演での、ライブ終盤の、彼女たちのMCは、ほんとに何度見ても、泣かされてしまいます。




彼女たちの、一生懸命なメッセージは、私たちの魂に訴えてきますが、文字にすると、その誠実さも、より鮮明に伝わってきます。
14_ 130106 KARA - Talk3 KARASIA in Tokyo Dome.flv_snapshot_07.59_[2013.01.26_13.29.04]
ギュリ
あ~皆さん、ほんとに盛り上がってますよね。
まだまだ一緒にいたいのに、もう、最後の1曲だけ残りました。
一人ずつ、感想言ってみましょうか、スンヨンさんから。


14_ 130106 KARA - Talk3 KARASIA in Tokyo Dome.flv_snapshot_01.51_[2013.01.26_13.00.31]
スンヨン
皆さん、今日どうでしたか!素敵な一日、できましたか?
あの、実は私、二日前に、ひどい夢を見ちゃいました。
夢の中でも、こんな同じコンサートやったんでしたけど、夢の中のコンサートは、なんか、ひどくてひどくて、全然だめだったんですよ。
皆さんも半分以上来なかったし、ほんとに緊張して、あ~どうなるか心配したんでしたけど、今日は皆さんが、ほんとにたくさん来てくださったり、一緒に応援してくれて・・・

【拡散厳禁】20130106 KARA @ Tokyo Dome 13.mp4_snapshot_01.39_[2013.01.11_16.23.18]
あの、今日、KARAの、HAPYY NEW YEAR TOKYO DOMEコンサートが、完璧になりました!
これは全部皆さんのおかげで、また、ここができるように、私たちは、ほんと、頑張ります。
あの、KARAと、私スンヨンを愛してくださって、ほんとにありがとうございます!





14_ 130106 KARA - Talk3 KARASIA in Tokyo Dome.flv_snapshot_02.23_[2013.01.26_13.07.08]
ニコル
kamiliaのみなさ~~ん、kamiliaのみなさ~~ん!
呼んだら、こんなにたくさんの人たちが答えてくれるんだよね~
なんか今日、私たちが待ってたくらい、ほんとに早く時間が経ちました。
なんか、もうすぐ終わるんだって、信じられないです。
私たちは、リハーサルをしながら、リハーサルも練習も、ほんとに東京ドームだって、信じられなかったんで、今もなんか、不思議っていうか、でもみんなの顔を見て、ほんとに私も緊張して嬉しくて、なんか、時間を感じられないんです。
最近、私は、個人的に、タイミングと、運命って、すごいことだと感じました。
この瞬間、こんなにたくさんの人たちが、集まって、同じの歌を歌って、一緒に楽しんで、これだって、ほんとにすごいことじゃないですか。
ほんとに簡単なことじゃないと思います。
全部理由があって、ここにいる理由があって、絶対に偶然とか、そんなことないと思います。
今日が本当に、意味がある日と思います。
これからも、どこまで、私たちが行けるか、わからないですけど、みんなさんと一緒に、歩いていけると思います。
私たち5人だけじゃなくて、みんなさんがいるから、私たち、KARAも、存在しています。
みんながいるから私たちもいるし、応援してくれてるから・・・
はい、みなさんのおかげで、今日はほんとに、私たちは幸せでした!
今も幸せです。
今からも、ずっと頑張りますから、一緒に行きましょう!
たくさん、想い出、作りましょう!
【拡散厳禁】20130106 KARA @ Tokyo Dome 13.mp4_snapshot_04.51_[2013.01.11_16.34.21]-1


ジヨン
さ~、私ですね、ありがとうございます。
まずは、ここにいらっしゃる、すべての皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいです。
あの、私が生まれて、この人たちと会えて、良かったな~と思った人は、まずは、わたしの隣にいる、大切なメンバーたちです。
あとは、そばで私たちを支えてくれるスタッフさんなんですけど、あの、何度も言いますが、私たち5人が、5人によって、出会うことができた。
皆さんが、やっぱり、私に二度と会えない、すごく大切な人なんですよ。
・・・そうです、よく伝えられたか、しらないんですけど、私は、皆さんのおかげで、ここに、私が、この瞬間、立っていると思います。
まだ、未熟で、足りない私に、いつも力になってくださって、ほんとにありがとうございます。
わたしの人生は、まだまだなんですけど、皆さんに答えなければいけないし、私たちと皆さんは、自転車だと思います。
なぜなら、自転車は、ふたつのタイヤがなかったら、進めないじゃないですか。
だから、私たちがひとつのタイヤ、皆さん、ひとつのタイヤになって、いったん、自転車になって、一緒になって、いつでも走っていきたいです。
みなさんのおかげで、ほんとに幸せです、ありがとうございました!
14_ 130106 KARA - Talk3 KARASIA in Tokyo Dome.flv_snapshot_07.32_[2013.01.26_13.27.20]


ハラ
はい、皆さん、今日のステージどうでしたか~~
KARAは、私たちは、日本デビューから、ずっと夢だった東京ドームに、立つことができたのは、皆さんのおかげです、ありがとうございます。
心から、感謝しています。
KARAにとって、そして、ク・ハラの人生の中で、一番大事な、大事な時間を皆さんと一緒に、過ごせることができて、ほんとに幸せですね。
皆さん、今日、1月6日、KARAと一緒に過ごしたぬくもりを、忘れないでください。
これからも、皆さんに、幸せな音楽を、届けるように、KARAになりたいです!
皆さん、有難うございました。
皆さん、KARAと一緒に、歩んでいきましょう!
はい!皆さん!よろしくね~(ヨロピクね~?)
はい、韓国語ですね。
(このあと韓国語でメッセージする)
14_ 130106 KARA - Talk3 KARASIA in Tokyo Dome.flv_snapshot_08.36_[2013.01.26_13.32.20]


ギュリ
はい・・・デビューのときから、東京ドーム、どんなに大きいか、どんなに広いか、ず~っと想像してました。
いざ、公演をしてみたら、こんなこと、今思いました。
今日、この公演は、私たちだけができるコンサートではなくて、皆さんが、今ここに、一緒にいてくださるから、できる、コンサートなんだと思いました。
14_ 130106 KARA - Talk3 KARASIA in Tokyo Dome.flv_snapshot_10.15_[2013.01.26_13.39.45]
歌手は、ファンの皆さんがいてくれるから、できるものなんですよね。
ほんとにありがとうございます・・ほんとにありがとうございます。
(このあと韓国語でメッセージする)
皆さんがいるから、私たちが・・・・・・


14_ 130106 KARA - Talk3 KARASIA in Tokyo Dome.flv_snapshot_12.21_[2013.01.26_13.45.25]
これから、ずっと、この気持ちを、忘れないで、がんばっていきたいです。
ありがとうございます。



【拡散厳禁】20130106 KARA @ Tokyo Dome 13.mp4_snapshot_12.07_[2013.01.11_17.01.10]
スンヨン
ねえ、メンバーのみんな!
せっかくここに来たから、いつまた、来るかもわからないから、
私たち、ハグして~~~!


【拡散厳禁】20130106 KARA @ Tokyo Dome 13.mp4_snapshot_12.12_[2013.01.11_17.02.12]






14_ 130106 KARA - Talk3 KARASIA in Tokyo Dome.flv_snapshot_12.52_[2013.01.26_13.48.47]
もう泣いちゃいけないよ!






KARA ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

tag : KARASIAラストMC 東京ドーム公演

はじめは無名で苦労したKARA

このたびブログタイトルを「さくらのアジトKARA村」にリニューアルいたしました。
KARAに関する記事をメインに更新していこうと思っています。

まずは、KARAが韓国でデビューした2007年当時の、第1回のファンミーティングの動画です。



↑ デビュー時のメンバーは、スンヨン、ギュリ、ニコル、ソンヒの4人でした。



000348.jpg
ほとんど無名だったKARAのイベントには、初めは集まるファンも少なくて、工事現場の空き地で行われた事もありました。


20070725223631.jpg
左端のスンヨンが、まだ垢抜けてなくて、田舎っぽい素朴な可愛さをにじませています。





↑ その後、メンバーのソンヒが脱退し、ハラちゃんと、ジヨンの2人が加入して5人になります。
この動画は2008年10月のファンミーティングの様子です。
「Rock U」が売れてきて、ファンの数がだいぶ増えてますが、それでもまだ、100人前後でしょうか。
現在では考えられないくらい、ファンとの距離が近くて、とても羨ましいです!
動画でもわかるように、ひとりひとりのファンと、時間かけて、楽しそうに対話して、スキンシップもしています。
これが、KARAが現在たくさんのファンに愛されている、原点なんです!






アフィリエイト・SEO対策





関連記事

tag : ソンヒ KARA ファンミーティング

私の白髪対策~光で染める

自分の年齢はあちこちに書いてますが、現在54歳。
例にもれず、頭のてっぺんは薄毛傾向で、くしで髪を梳かすと、くしが地肌にダイレクトに当たる感じで、嫌になります・・・抜け毛は今のところ、何も対策してません(←何か考えないとダメですね~)

また、白髪も、額や分け目、もみあげ周辺に、かなり目立ってきています。
千枝子・旅行 039
これは1年前の写真ですが、白髪ほど、元気にピンと立つもので、けっこう確認できます。







画像iphone 067
白髪対策に、最近使ってるのが、コレ。
「四流法」という白髪染めクリームなんですが、友だちがコレを使っていて、いい感じに染まるというので、私も使い始めました。
ブラシにクリームを少しずつのせて、白髪の多い部分の髪を梳かします。
地肌に沁みるアンモニアのような成分は入っていないので、肌がピリピリすることもないし、嫌なニオイもほとんどありません。





築地・島食堂2 005
これが、クリームを適当に塗ったところです。
クリームを髪に塗っても、液体と違って、顔に垂れてくることもないです。
あとは、日光のよく当たるところで、1時間ほど、髪を太陽の光に当てていれば、白髪が、自然な茶色に染まっていきます。





築地・島食堂2 001
外を散歩してもいいし、面倒ならば私のように、日当たりのいいベランダで、小一時間、ノンビリしていれば、それでOKなんです!
時々、髪を軽くブラシで梳かして、日の当たる部分を変えてあげればベストです。
夜、寝る前にシャンプーを使わないでお湯で洗髪します。





元日・ゆうちゃん 054
これは翌日ですが、こんな感じで、ほとんど白髪がわかりません~~次の日からは普通にシャンプーしても大丈夫です。
およそ2ヶ月くらいは、効果が続きますから、私は床屋と同じ周期で染めてますね。
地肌にも無害なので、リピーターになってます!
アイレディース化粧品というとこで出してるやつです(検索してみてください)
1本3700円くらいで、程度によりますが3~4回くらい使えるかな・・・
脱色系のやつは、地肌にすごく沁みるでしょ、あれが全くないのがイイですよ!














関連記事

tag : 白髪染め 四流法 アイレディース化粧品

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。 不適切な内容があった場合には、削除等の対応を検討致します。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。