スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARAグッズ☆KAMILIAの玉手箱☆

KARA_main_rightRogo.jpg
1/6のKARAの東京ドームライブから、はや1ヶ月半も経ちました~~ライブの余韻から醒めた今日このごろ、お土産に購入したグッズなどを眺めたりと、平穏に戻った生活を送っております。



2月12日まで 005-1
KARAの公式ペンライトですが、一番左が、こないだの東京ドームで買ったやつです。
KARAのチームカラーはパールピーチ色です。ドーム一杯に、このペンライトが点滅したときのキレイさは、ちょっと言い表せない美しさでした!



karaguzz 002
買ってきたグッズたちは、卓上カレンダー以外は、大切にしまってあります。



2月12日まで 001-1
左のデカイやつは、N氏から頂いた双眼鏡ですが、どこで使うか、思案橋です。重量がハンパないんで、5分持っていると、腕がプルプルしてきちゃうので笑
右のオペラグラスは、去年のKARASIA参戦のため買ったもので、けっこう活躍してくれてます。


おまけ 001-1
これは、東京ドームで買いそびれた、パーカーとクリアファイルです。ライブ後に、ウェブサイトに注文して、さいきん届きました。
パーカーの色は2種類あったんですが、このグレーより、黒のほうがよかったな~~KARAも着てたし・・・少し後悔笑



雑誌、ディスク 007
これはファンクラブの会報。
右が最近発行された2号で、持ってなかった1号(左)も、注文して届きました。


2雑誌、ディスク 002
↑ DSPメディアマガジン「COLORFUL」・・・4冊セットで9500円が6500円だったんで買いました笑
所属しているKARAが9割、RAINBOWが1割、くらいの割合でグラビアを占めてます。
もうちょい安ければ年間購読してもいいけどなぁ・・・



2雑誌、ディスク 005
あと、これが、届いて吃驚した「エレクトリックボーイ スンヨンver.」
CDに付いてた応募券、ダメもとで応募したんですが、くじ運悪い自分にしては上出来!
これでしばらく生きてゆけますwww
アリガト~~UNIVERSAL MUSIC JAPANさま!!!



エレボ
スンヨン~~~3/2幕張メッセ「U-EXPRESS LIVE 2013」で待ってるよ~~~!!!





KARA ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

tag : DSPメディアマガジンCOLORFUL 公式ペンライト エレクトリックボーイ スンヨンver

ギュリ主演ドラマ「ネイルショップPARIS」(仮)撮影快調!!!

チョン・ヅゥン
KARAのリーダー、ギュリと、K-POPグループのMBLAQ(エムブラック)の一員、チョンドゥンが共演するドラマ、「ネイルショップPARIS」(仮題)が、韓国ケーブルチャンネルMBCで、3月から放送される予定です。


o0281037512274233331.jpg
ギュリはもともと、子役出身でもあり、ミュージカル「「美女はつらいの」の舞台も踏んでいるので、演技はドンと来い、のクチです!
KARAのスンヨンが出演する歴史ドラマも、4月から放送ですから、この春は、KARAの年長組、2人のお姉さんの、腕の見せ処でもあります。

10fdb7b1994107faad2e00077badfa31191835a9_06_2_2_2.jpg
↑ ドラマ撮影の合間の、スナップ画像のようですが、ギュリのヘアスタイルや、メークが、まるで別人です!
これ、ギュリって、言われなかったら、絶対に誰だかわかりません!笑


l.jpg
↑ こちらは、すっぴんのギュリですね~



g.jpg
待機中の姿?・・・ギュリのミニの足を、毛布で防寒してます笑
韓国の冬は最低気温が零下まで下がりますから、超!寒いはずです・・・

a.jpg


c.jpg
↑ これこれ~~!ほんとにギュリなんでしょうか???


b.jpg
何度見ても、別人ですよね~~~



↓ 以下、ギュリの普段の、すっぴんの写真を並べてみました~~
o0446072012290420508.jpg

339184411.jpg

201006040806571002_1.jpg
こうしてみると、ドラマは、やっぱりすっぴんに近いメークですね。




o0600080012387863874.jpg

h.jpg
昔の映画風に言うなら、「撮影快調!近日公開!」・・・というところでしょうか。
コメディドラマということなので、初回からギュリ爆弾が炸裂するかも(^^)/


(追記)
「ネイルショップPARIS」スペシャルドラマツアー決定しました! ←クリック!





KARA ブログランキングへ


関連記事

tag : ネイルショップPARIS ギュリ 恋はゆび先から KARA

ブログへのコメントのしかた

2月6日までiphone 031
「さくらのアジトKARA村」にご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!



023912.jpg
小生いつも未熟な記事ばかりUPしてますので、読者諸兄の皆さまの、お気付きの点も多々あると思います。



o0480063912183975860.jpg
些細なことでも結構ですので、コメントして頂けますと嬉しいです!




パソコン版の、コメントの入力のしかたです。
ppphhh - コピー.png - コピーコメント
↑ 記事の一番右下の、枠線のところに、「Comments」という小さい文字がありますので、その文字をクリックしてください。



ppphhh - コピー (2) - コピー.png - コピー
そうすると、「この記事へのコメント: 」という、コメントの入力欄が開きます。

名前: あなたの本名でなく、ペンネームや仮名を入れてくれれば結構です。
URL: ここは入力しなくて大丈夫です。(ブログを持っている方は、ブログのアドレスを入れてくれると有難いです)
コメント: お気付きの点など、何でも結構です!拝聴いたします。
管理人のみ通知: コメントを他の人に見られたくない場合は、□ の中にチェックを付けてください(私だけにコメントが届きます)
投稿する: 最後に、ここをクリックすると、コメントが投稿されます。



o0700059112053819402.jpg
KARAの誹謗中傷以外なら何でもどうぞ~~~




o0480063912183975858.jpg
勿論、KARAファンでなくても結構です~~~




o0800057011448093075kome.jpg
携帯やスマホからの場合は、「コメントを書く」にタッチして、名前と本文を入力し、「投稿する」にタッチすればOKです。ほかの枠は未記入でも大丈夫です。




KARA ブログランキングへ







tag : コメント投稿要領 コメント入力の仕方 コメント受付中

2013年 KARAの旧正月のツイート スンヨンとカボチャ

今年の、2月9日から2月11日は、韓国では旧正月(ソルラル)でした。日本と違い、韓国では、この旧正月のほうが、盛大な新年のお祝いをします。
今年は、2月10日が、旧暦の1月1日でした。
KARAのメンバーも、忙しいさなか、つかの間の休息をとれたようですね♪
みんな、ツイッターで、新年の挨拶を発信していました。


iphone 2月13日まで 018.PNG
ギュリ
ファンのみなさん、お正月を楽しくすごしてますか?私も家族と一緒に感謝の時間をすごしてます。あけまして、おめでとう!




iphone 2月13日まで 021.PNG
ニコル
カミリア~正月連休ですよ~みなさん、オイシイものたっぷり食べて!ゴロゴロしてね!家族と幸せな時間をすごせるよう祈ってます。私はカウチポテトしてる^^ひひ、べえ~、ぴよん




iphone 2月13日まで 016.PNG
ジヨン
楽しい名節をおすごしください!


iphone 2月13日まで 017.PNG
(↑ ヒロチン社さんの描いたイラストですね~~きちんと韓服を着たジヨンがカワイイです)





iphone 2月13日まで 019.PNG
ハラ
あけましておめでとうございます^^

iphone 2月13日まで 020.PNG
私も雑煮、食べたい。







iphone 2月13日まで 014.PNG
スンヨン
カミリアのみなさ~ん!あけましておめでとうございます!!2013年、健康な身体で、幸せで一杯になるよう願ってます!みんな、ファイティン!

iphone 2月13日まで 015.PNG
カボチャの煮物の画像が添付されていて、それについてのコメントはありません・・・

でも、このカボチャの写真を見て、以前スンヨンが「強心臓」という番組に出演して、KARAがまったく売れてないころの、涙ぐましい体験を打ち明けたことを思いだしました。




iphone2月15日まで 001
時期は、ソンヒが脱退して、新しいメンバーを探し、アルバムの準備を始めたころです。
誰も知らない、KARAの名前を宣伝するため、スンヨンは一人でテレビ局をまわっていました。
地上波のバラエティに初めて呼ばれ、番組の最初の挨拶だけで、あとは一言も、喋ることも出来ないでいたときのこと。
ゲームに脱落したら、罰として、カボチャの皮をむく・・・というのがあり、ここで脱落すれば、みんなの印象に残ると考えて、わざと負けたスンヨン
プロデューサーからは、無名のグループなんだから、笑いを買ってでも、名前を覚えてもらわなきゃ、人気者にはなれないと、さんざん言われていたそうです。
そこで、うるさ方の司会者に、「ヒョンギ先輩、私と一緒にカボチャの皮をむきませんか?」と言ったそうです。
それを聞いた出演者たちは、いくらなんでも、大物の司会者に、行きすぎの冗談だと、重い空気になっていたところ、

「君がKARAのスンヨンか!本当に怖い新人だね!」と、優しく返してくれたそうです。
そのときに、テレビのテロップに、デビュー2年目で、初めて、KARAの文字が流れたそうです。
スンヨンは、そのあとも、お笑い芸人のように、バラエティ番組にコツコツと出続けました・・・




スンヨンiphone 004 - コピー
今のKARAでは、とても信じられないことですが、旧正月の久しぶりの休みに、ふと、売れないころの自分を思い出したのかもしれません。
KARAは、一日にしてならず!!!




gqmC2oK_guGCzI7PlaiJlpahcub6.jpg
その夜私は、料理好きの友人に頼んで、カボチャの煮物を作ってもらいました。
カボチャを包丁で切ったとき、固ければ固いほど、美味しい煮物ができるそうです。




KARA ブログランキングへ






関連記事

tag : スンヨン 韓国旧正月 ソルラル KARAツイート スンヨンカボチャ

スンヨンとキム・テヒ 韓国本格時代劇で競演!

o0500062211423357090.jpg
KARAのハン・スンヨンが、韓国の時代劇に出演するというニュースが入ってきました!
4月から放送予定の、韓国SBSの連続ドラマ「張玉貞(チャン・オクジョン)、愛に生きる」(原題)という番組です。


tehi3-8aa01.jpg
このドラマのヒロイン、チャン・オクジョン役を演じるのは、韓国美人女優のキム・テヒ(32)です。
2003年放送のドラマ「天国の階段」で、チェ・ジウと共演して、一気に女優としての知名度を上げました。


554d0faef5.jpg
日本では2006年、新・爽健美茶のCMに起用されたり、


20110911_fujitv_07-1.jpg
西島秀俊と共演したフジテレビのドラマ「僕とスターの99日」で名前を覚えた方も多いと思います。



iri5-12-9.jpg
韓国では、平均視聴率30%を叩き出した「アイリス」で、イビョンホンと共演してヒロインを演じました。



28552171739e40ca820c9d2b5c63effb.jpg
そんなキム・テヒですが、なんと、今年の元旦に、韓国では有名な歌手兼俳優の、Rain(本名チョン・ジフン)との熱愛報道が、写真付きでスッパ抜かれてしまいました。
Rainは現在、韓国国防省の広報支援隊員として兵役についている身で、「芸能兵士」と呼ばれる、軍の広告塔でもあります。




160729_l.jpg
兵士のスキャンダルで調査を開始した国防省は、Rainが、過去3回、公務中にキム・テヒと逢っていたことと、軍服着用時に、制帽をかぶっていなかったこと(スクープされた時)について、服務規律違反とし、1週間の謹慎処分を科したそうです。
芸能兵士が、ほかの一般の兵士とくらべて、2倍以上の休暇が取れることが、世論の反発も買っていて、特別待遇についての是非も問われています。


85c235c7f916b86f98c025b857a1bd53.jpg
ちょっと脱線しましたが、配役は・・・↑ キム・テヒ(チャン・オクジョン役)


d11cca1e.jpg
↑ ユ・アイン(スクチョン役)


o0500075511423389862.jpg
↑ ハン・スンヨン(スクビンチェイ役)
スンヨンの役どころは、身分の低い召使いから、ゆくゆくは、自分の息子を、王にまで出世させる人物を演じるらしいです。


karakara140.jpg
スクチョン役のユ・アインをめぐって、キム・テヒと女の争いをするんでしょうか?
こうして二人を並べてみると、よく似てると思いませんか・・・



9c6b55237caa68eaa4f20be2a5652a63.jpg

1336974058-29.jpg
日本では、「URAKARA」に出演しましたが、本格的なドラマは、初めてのスンヨンですが、張りあう相手がキム・テヒなら、相手にとって、不足はありません!


162082_l.jpg
2/1には、早くも、制作センターで、主要キャストが勢ぞろいして、台本の読みあわせがスタートしました。
もちろん、スンヨンも参加したようです。


o0500075011976825934 - コピー
スンヨンの新しいチャレンジに期待感MAX!です~~~キム・テヒに、ひと泡吹かせてくださいね!!!




KARA ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ KARAへ
にほんブログ村



関連記事

tag : 張玉貞(チャン・オクジョン)、愛に生きる スンヨン キム・テヒ

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。 不適切な内容があった場合には、削除等の対応を検討致します。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。