スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-EXPRESS LIVE 2013にて( KARA)

0_521968_20130608101328.jpg

univ007_s_www_barks_jp.jpg
6/7にBSスカパーで、「U-EXPRESS LIVE 2013」の模様が放送されました。
ノーカットではありませんが、KARAの登場した一部分だけ動画がありましたので、載せておきます。




















↓これは以前UPした、自分の参戦記です。
U-EXPRESS LIVE2013 参戦記その2 KARA篇


関連記事

tag : KARA U-EXPRESSLIVE2013

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさん、こんにちは!^^
おひさしぶりっすね~

動画ありがとう!参戦記のほうも覗いてきました。
やっぱ音悪かったんだね><
スカパーの動画見てもなんかちょっと違和感があった。。
KARAのライブ動画見るのちょっと久しぶりなんだけど、やっぱスンヨンかわいいですね~w
カチューシャとかやばいでしょうw
改めて癒されました^^
こん時は一人参戦だったんですね。。やっぱライブはみんなでワイワイやるのがいいよね^^
動画みてたら、ドームやシグマライブの感動をちょっと思い出してきた泣

また、いつかご一緒に参戦できることを祈りつつ(^^)ノ

Re: タイトルなし

こんばんは!!TANAさん~~~(^^)/
自分のいたエリアのスピーカーの調整が悪かったのか、音響さんのセットがイマイチだったのかわかりませんが、KARAのときが、音のひずみがすごくて、一番ひどかったですww
KARAの前のPerfumeのときは、ほぼ口パクでした(笑)から関係なかったですけど・・・
あーちゃんが、観客に「ディスコ!ディスコ!」って、煽ってる声だけ、生でしたね。
KARAは、はじめてのバイハピのダンスがスゴク可愛くて、音のことはすぐ忘れさせてくれました!
でも、ほんとに、みんなで参戦したドームの感動を思い出して、逆に一人でライブ行く寂しさが増幅されちゃいました・・・
また、みんなで集まってkaraのライブに行きたい!!!
マジ、そう思いますよ~~~
あのカチューシャは大ヤバでしたよ~~

初めまして、
東京の「大崎」をテーマに情報発信を
しています。是非お暇があれば見に来て下さい。
https://www.facebook.com/osakians

貴重なスペースをありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

tenさんへ

コメントありがとうございます。

貴重なお時間を割いていただきありがとう存じます。

録画につきまして

突然すみません。
KARAの2013正月に実施された「東京ドーム公演」のスカパー放送録画を探しています。
どうしても見たいので、焼き増し可能であれば頂ければ幸いです。
ご確認宜しくお願いします。

Re: 録画につきまして

kanazawaさんへ

残念ながらスカパー放送の録画は持っていません。
ご期待に添えず申し訳ありません。
KARAの3人の脱退、悲しいですね。
プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。