スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARAが泣きじゃくりながら歌ってくれた”今、贈りたい「ありがとう」”

original.jpg
KARAのことについて記事を書くのは、いまだにつらいです・・・
みなさんご存知の通り、今年の1月にニコルが辞めて、4月にはジヨンもKARAを離れてしまいます。
去年のコンサートツアー「2nd KARASIA」が終わってから、2人の去就、今後のKARAの活動について、ずっとモヤモヤが続いていましたが、結局は最悪の2人脱退という、結末が待っていました・・・それからというもの、胸にポッカリと大きな穴が空いたままです。









3月25日までiphone 045
こないだ、予約してあったコンサート最終日の模様を収録したブルーレイが届きました。
これ見たら、また泣きそう・・・という杞憂の通り、もう3回ほど見ましたが、そのたびに落涙しています。












o0800044712813375528-1.jpg
ライブの終盤、アンコール曲の”今、贈りたい「ありがとう」”の歌いだしの前に、スタッフによる、【WE LOVE KARA】の横断幕が掲げられ、びっくりしたメンバーは、もうみんな、こらえきれず泣き出してしまいます。











o0800044712813376770.jpg

o0800044712813377745.jpg

o0800044712813376768.jpg

o0800044712813378067.jpg

o0800044712813376136.jpg










12月24日iphone 073
ファンが作ってみんなに配った【ずっと一緒】のメッセージは、1番が終わって、間奏のタイミングで、一斉にKARAに向けて掲げられました・・・








までiphone1月14日 042
これでは、泣かずに歌えるはずないです。



















嗚咽して、泣きじゃくりながらも、一生懸命、歌い続けているKARAです。










にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


街並み巡り ブログランキングへ


KARA ブログランキングへ














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。 不適切な内容があった場合には、削除等の対応を検討致します。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。