スポンサーサイト


水田竜子さん「夏木ゆたかのホッと歌謡曲~熱唱!東京タワー歌謡劇場」に出演

タワー水田竜子 002 

先週8/27(水)のことです・・・久しぶりの東京タワーです。







8月27日までi-phone 103 
本日の目的はコレ!~水田竜子さんです!!!









8月27日までi-phone 104
ラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」という番組の、公開生放送が、東京タワーの展望台で、行われるんで、竜子ちゃんを応援しに来たんです!!!








1_2014090200440284d.jpg
演歌に造詣の深い夏木ゆたかさんが、長年パーソナリティーを務めてる古参番組ですね。











生放送のゲストは・・・↓↓↓
miyajiosamu.jpg
宮路オサムさん、






o151214341366948165366.jpg
水城なつみさん、







E6B0B4E794B0E7AB9CE5AD90E383BBiPadE3839FE3838BEFBC92_20140902011806c20.jpg
水田竜子さんの3人です~~
宮路、水城、水田・・・なんと、3人とも、偶然【み】で始まる芸名でした!














展望台にある、ステージ333の舞台に、夏木ゆたかさんが現れ、午後3時から、生放送がスタートしました。
聴衆は50~60人ちょっとでしょうか。
平日の昼間ですから、お客さんも少なめです。
私は窓寄りに立っていたんですが、それでも舞台からは3mくらいの近さで、歌い手さんの息遣いまでハッキリわかりました。
ひとり15分くらいずつ、トークと歌で進めていきます。



大ベテランの宮路さんは3曲歌ったかな・・・さすがの雰囲気があります!
宮路オサムさんの新曲「春よ来い」の動画を貼っておきますね。












水城なつみさんの新曲「風未練」です。
6/14にリリースされた水城さんの、セカンドシングルです!











無題ggg
茨城出身の20才!で、初々しさ一杯です。
がんばってほしいですね~~~












8.jpg
そして、大ヒット曲「紅花の宿」の前奏と共に、水田竜子さん、登場!!!











ryuko_beni.jpg 

「紅花の宿」  ←クリックで動画へ








デビュー21年目の竜子さんですから、司会の夏木さんとも何度も顔を合わせてますので、トークも軽やかです。
水田竜子といえば、紅花の宿、と言われて、もう7年。
これからも、大事に歌っていきたいです!と、竜子さん。
聞けば、高所恐怖症だそうですが、東京タワーを眺めるのが大好きらしいです。
タワーの展望台に昇ったのは、初めてだけど、ステージからの眺めは、意外と怖くないですね、なんて言ってました。













最後に、キャンペーン中の「平戸雨情」を披露してくれました。
旅情たっぷりに歌い込んで、平戸に行ってみたくなるような熱唱でした!











 タワー水田竜子 004
帰り際に、竜子さんに、ちょこっと声をかけました~(^^)vしばらく応援に行けませが、がんばってください!













無題ccc
 
竜子さんとなつみさんは、本番前に、ふたりで展望フロアを見学していたようです。








無題ffff 
ふなっしーのプリクラも撮ったんだね笑










8月27日までi-phone 095 
ルックダウンウィンドウ・・・








8月27日までi-phone 090 
こ、怖いですww


















にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ
にほんブログ村


演歌 ブログランキングへ

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ

女性芸能人・女優 ブログランキングへ

KARA ブログランキングへ

街並み巡り ブログランキングへ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん。 東京タワー巡礼したの笑

夏木さんのラジオたまに聴くのだけど、その日は聴き逃してしまった(泣)
この番組長いよね。

宮路さんもいたんだ 自分のカラオケの、十八番は涙の操なので(笑)

竜子さんに会えて、しゃべれたんだ 最高だったね。

ちなみに東京タワーの下にある高級豆腐料理屋さん有名なんだよね
もちろん行ったこと無いけどさ 

Re: ソワカさんへ

ソワカさんへ

あ、豆腐料理屋さん、ありましたね!のぼり旗、立ってるとこですよね。

夏木ゆたかさんの、演歌のラジオ番組、とこどき、聴いてたんですね~~

おしゃべりは、ベテランだけに、ソツがなく、流石だな~~と感心しました!

竜子さんは、いつもに増して綺麗で、ステージから近かったもんで、

ず~~っと、見つめちゃいましたv-351


マジ、お世辞なしに、今、演歌界で一番美人だと思います~~~!!!
声もかけれたし、
差し入れも、持っていったんですよ笑

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。 不適切な内容があった場合には、削除等の対応を検討致します。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
