RSS

KARA 「RUNAWAY」&「DAMAGED LADY」

9d26db48b0afe0184e39b494c23fd325_1379136538_4.jpg
今はもう見れない、昔のKARA・・・








第2世代のKARAの曲です。
たまに聴きかえしてみると、とってもいいんだよね!この曲。
ちょっと泣けてくるんだけどね・・・


今年も皆様にはいろんな場面で、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!



関連記事
コメント
222:No title by KEN on 2014/12/31 at 09:05:28

思い出すのはカムバのShowcase(^.^)
ギュリが「ジヨンもようやく成人したので、これからはもっと違うKARAの姿をお店できると思います」とコメントした事(*^.^*)
でもそのあとの曲は「バイバイハッピーデイズ」と「サンキューサマーラブ」といった明るくメロディーで可愛い振り付けの「日本向け」の曲でした(;^_^A
5人の最後のシングル「フレンチキス」も綺麗なメロディーと季節感を意識した始めてのChristmasソングで、結局ギュリがコメントした内容とは異なる「日本市場の売上」を重視したような楽曲ばかりでした(-_-;)
しかし、2人が抜けてジヨンと同じ年齢のヨンジが加入してのカムバ曲は、韓国でいう「中毒性の高いメロディー」とセクシーな衣装で激しく踊る「マンマミーア」
「スニョガモッテ」と「マンマミーア」はギュリが言っていた「もっと違うKARAの姿=大人っぽいセクシーさを押し出した曲」だと思います(*^.^*)
長々とスミマセンm(__)m

223:ありがとうございます(^^)/ by さくら on 2014/12/31 at 16:42:02

KENさんへ
まさにKENさんのおっしゃるとおりでした。
日本向けのシングルはみんなカワイイ系の曲がリリースされて、韓国の曲とは一線を画していましたよね。
自分もちょっと不満でした・・・
それだけにRunawayやDamaged LadyのKARAが鮮烈な印象で、オトナKARAの将来像はこれでOK!って、
納得できる曲でしたね。

ニコルとジヨンが一緒に歌って踊る場面は、いまだに涙が溢れてきちゃって、正視できないんですけど、ちょっと聴いただけでも、(ほんとにいい曲だよな・・・)と、いつも思います。
5人という黄金のメンバーにはかなわないかもしれないですが、NEW KARAの来年のスケールアップに、大きな期待を抱いていきたいですね。
マンマミーアは涙なく見れるので、再生回数はダントツに多いです笑

本年もたいへんお世話になりました!いつも応援コメントありがとうございました。

2015年、どうぞ、よいお年を!!!




▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌界の美人歌姫、水田竜子さんイチオシ応援中!バラードの女王、高橋真梨子さんも大好き!KARAも応援してたけど皆独立してほぼ解散状態となり、今は個人活動を見守るのみ・・・
当初、路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は、ひっそりと御朱印集めがマイブーム。
ブログの更新は、かなりサボってる現状で、読者の皆様、誠に申し訳ありません。
少しずつアップしてゆきますので・・・。
ツイッターも時々つぶやいてますので、気軽にフォローして頂けたら幸いです。

最新記事

さくらのTwitter

カテゴリ

リンク

最新コメント

NOTICE

当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。

楽天

東京天気

アクセスカウンター

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム