スポンサーサイト


KARA 「RUNAWAY」&「DAMAGED LADY」

9d26db48b0afe0184e39b494c23fd325_1379136538_4.jpg
今はもう見れない、昔のKARA・・・










「Runaway~Damaged Lady」

第2世代のKARAの曲です。
たまに聴きかえしてみると、とってもいいんだよね!この曲。
ちょっと泣けてくるんだけどね・・・


今年も皆様にはいろんな場面で、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!






にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ
にほんブログ村


演歌 ブログランキングへ

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ

女性芸能人・女優 ブログランキングへ

KARA ブログランキングへ

街並み巡り ブログランキングへ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出すのはカムバのShowcase(^.^)
ギュリが「ジヨンもようやく成人したので、これからはもっと違うKARAの姿をお店できると思います」とコメントした事(*^.^*)
でもそのあとの曲は「バイバイハッピーデイズ」と「サンキューサマーラブ」といった明るくメロディーで可愛い振り付けの「日本向け」の曲でした(;^_^A
5人の最後のシングル「フレンチキス」も綺麗なメロディーと季節感を意識した始めてのChristmasソングで、結局ギュリがコメントした内容とは異なる「日本市場の売上」を重視したような楽曲ばかりでした(-_-;)
しかし、2人が抜けてジヨンと同じ年齢のヨンジが加入してのカムバ曲は、韓国でいう「中毒性の高いメロディー」とセクシーな衣装で激しく踊る「マンマミーア」
「スニョガモッテ」と「マンマミーア」はギュリが言っていた「もっと違うKARAの姿=大人っぽいセクシーさを押し出した曲」だと思います(*^.^*)
長々とスミマセンm(__)m

ありがとうございます(^^)/

KENさんへ
まさにKENさんのおっしゃるとおりでした。
日本向けのシングルはみんなカワイイ系の曲がリリースされて、韓国の曲とは一線を画していましたよね。
自分もちょっと不満でした・・・
それだけにRunawayやDamaged LadyのKARAが鮮烈な印象で、オトナKARAの将来像はこれでOK!って、
納得できる曲でしたね。

ニコルとジヨンが一緒に歌って踊る場面は、いまだに涙が溢れてきちゃって、正視できないんですけど、ちょっと聴いただけでも、(ほんとにいい曲だよな・・・)と、いつも思います。
5人という黄金のメンバーにはかなわないかもしれないですが、NEW KARAの来年のスケールアップに、大きな期待を抱いていきたいですね。
マンマミーアは涙なく見れるので、再生回数はダントツに多いです笑

本年もたいへんお世話になりました!いつも応援コメントありがとうございました。

2015年、どうぞ、よいお年を!!!




プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。 不適切な内容があった場合には、削除等の対応を検討致します。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
