

水田竜子さん"NHK歌謡コンサート"出演「霧島の宿」熱唱!

3_2016012318163426c.jpg 
私の大好きな美人演歌歌手、水田竜子さんが、1月19日、NHKの「歌謡コンサート」に生出演されました!




無pp
「歌謡コンサート」は毎週火曜の午後8時から放送されてますが、4月からは、ゴールデンタイムに時間を繰り上げて、内容も大幅にリニューアルされるようです。




r.jpg
これは、1/19の出演者ですが、竜子さん以外は興味ありませんので、ここでは取り上げません。





ヨーロー堂音曲堂 097
竜子さんが歌ったのは、去年の11/25にリリースされた「霧島の宿」です。
ただいま、絶好調です!





kirishima2week.jpg
なんと、発売されたとたん、オリコンの週間演歌ランキングで、2週連続の第1位を獲得し、現在も演歌ランキングの上位で大健闘しています!




https://youtu.be/t_1RhWQxTmk ←水田竜子さん「霧島の宿」PV







唄う姿も、とってもステキだったので、画面をキャプチャしましたので、ご覧ください。
動画が削除されましたが、hiro3 heie07さん、upありがとうございました。

1_20160123181631683.jpg 
  



4.jpg 

5_20160123181637144.jpg 


6.jpg 

7_20160123181715c08.jpg 


8_2016012318171734c.jpg 



10_201601231817204b4.jpg 


11_2016012318182785a.jpg 


13_20160123181829dd5.jpg 


15_20160123181833bbb.jpg 



19.jpg 


20_20160123181901a24.jpg 


21_201601231819202db.jpg 


22_201601231819220ec.jpg 


24_20160123181925873.jpg 


27.jpg 

28.jpg 


30.jpg 


34.jpg 


37.jpg 


38.jpg 


39.jpg
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いや~~~!!!
ほんとにイイ女ですね~~~~~
今回は、着物で勝負の竜子さん!
イメージは、高級旅館の若女将風を、狙ってるそうですよ。
テレビ局に行ったら、「あの人、どこのお店のママさんかな?」って、噂の女に、なってたそうです笑






無題dfdf (2)
"ご当地ソングクイーン"水田竜子さんを、どうぞよろしく!!!





用竜子CDブログ 002

















にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
