スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8月の映画NO.1 SUPER 8

「SUPER 8」
今回は総合的にみてNO.1にしましたが、絶賛まではいきませんでした笑↓
スキャン0002
少年少女たちが、映画作りから、突然エキサイティングな事件に遭遇するところが面白かったです。
スピルバーグさんの製作で、どうしても期待感が高くなってしまうのは仕方ないけれど、自分は先入観なく見れたので、及第点をあげました。
アリス役の、エル・ファニングは、ダコタ・ファニングの妹さん。
なかなかいい演技で、期待の若手女優です。
エンドロールで流れる少年たちの作ったフィルムが、当時大流行した8ミリの楽しさをあらわしていて、この映画の底にあるものだと思います。

次点も大作から、パイレーツオブカリビアン命の泉↓
スキャン0001
ストーリーがシンプルになって楽しめたし、美人モデルやシンクロの選手まで集めた人魚たちがとてもよく、一見の価値がありました笑

あと、惜しいとおもったのがマイティ・ソー
導入部がイマイチでしたが、後半はなかなか面白かったです。↓
スキャン0005

それから、ハリー・ポッターと死の秘宝PART2は、もうちょっと盛り上げてほしかったです。↓
スキャン0003
一作ごとに新鮮味が落ちるのは仕方ないけれど、3D公開にしても、もうひとつでした。
ハリーの第1作目から10年、3人揃ってラストまで出演するなんて、ほかの映画ではありませんよね。
可愛かったエマ・ワトソン、やっとハーマイオニーから卒業ですね。
これからどんな女優さんになってゆくのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。