

好きな海外アーチストについて

このブログをご覧の皆様はご存知だと思いますが、現在はKARAに、はまっております。
ブログに貼り付けてあるmix podのオートプレイの曲も、KARAの曲ばかりですね(笑)
一昨年あたりから、また洋楽をよく聴くようになって、はまったミュージシャンを順番に上げていきますと、

20406.jpg
まず、サラ・ブライトマンが好きになりました↑
やっぱり声の迫力は凄いですね。


miley-life-mag.jpg
それから、ティーンエイジに人気のマイリー・サイラス↑
ハンナ・モンタナっていうドラマで有名になりましたよね。

2dcbq14.jpg


1306039502_2f99185d21.jpg
それから、アヴリル・ラヴィーン↑
ジョニー・デップが出てたアリス・イン・ワンダーランドっていう映画のテーマ曲を歌ってました。
この人は美形です!

avril_lavigne_300x400.jpg


0b01d_97_N0026037_l.jpg
それからレディー・ガガ↑
通勤の行き帰りは必ず聴いてました。
なんか、落ち込んでいても元気が湧いてくるんです。

9525596-large.jpg
この人、いでたちがインパクトあり過ぎですけど、意外と顔立ちはキレイなんですよね。

8f8cf4a36d203b38bf139e6ab3d11954.jpg
そして今現在は、K-POPのKARA↑
ノリのいい曲も多いし、とにかくダンスがいいですねっ。

20081208120411.jpg
一時期、分裂や解散の報道でずいぶん騒がれましたけど、やっと落ち着きました。
原因はいろいろあったでしょうが、彼女たちは悪くないとおもいます。

20101228175804-1.jpg
↑まだ不服そうな顔ですが(笑)


f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800.jpg
↑KARAで一番年下のジヨンと…

a0109879_498a738127554.jpg
↑愛嬌のあるスンヨン…いつも注目(^^)しています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
