スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月10月の映画1位  ワイルドスピードMEGA MAX

私の、9月10月公開映画の№1 は、ワイルドスピードMEGA MAXです↓スキャン0012
ワイルドスピード・シリーズは今回で5作目になりますが、迫力も面白さも今回がシリーズ最高作と言えると思います。主人公のドミニクも悪人なんですが、憎めないキャラが確立して、いい感じです。
シリーズを全部見ていなくても楽しめる作品になっているし、とにかく久々に、大画面でスカッとする映画を観られました。

次点は、猿の惑星創世記ジェネシス↓
スキャン0011
猿の惑星第1作目は、なんと1968年、今から43年前!私は弱冠10才でした。
シリーズは今回で7作目ですが、目からウロコが落ちるような新鮮な装いで、こちらも面白かったです。

さて、がっかり映画も、ひとつ挙げておきます(笑)
セカンドバージン↓
スキャン0013
私の好きな女優の一人、鈴木京香さん主演の一本なんですが…
NHKで放送していた同名のドラマでは、視聴者の共感を呼ぶ演技を披露していたので、映画版にも期待してたんですが、なにか奥歯に物がはさまったような、中途半端な作品になっていました。
ストーリーも演技も、共に期待以下の出来でした。
映画公開後に、京香さんと共演の長谷川博己さんとの交際が発覚して、なるほどと、納得がゆきました。
映画の撮影時に二人の交際が始まっているとすれば、演技にオブラートが、かかってしまうのは、自然のなりゆきですから…作品にとって、マイナス材料以外の何物でもありません。
プロの役者と思っていた鈴木京香さんですが、私の中では、だいぶ株が下がってしまいました。
今後のご健闘を祈ります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。