スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「江南(カンナム)スタイル」PSY

韓国で大ヒットしているPSY(サイ)という人が歌う「江南(カンナム)スタイル」って、知ってますか?
KARAの新曲「PANDORA」のランキングを調べていたら、歌謡番組で、1回見たら忘れられない風貌の男が歌ってる、「江南スタイル」というヘンな曲が大ヒットしてて、ダンスもキャラも、オモシロイんです。


↑「江南スタイル」

1381-psy.jpg
一見、アクの強い、太ったタモリさんみたいですが、

311645_486212171390309_416468750_n.jpg
サングラスを外すと、島田紳助にも似ています笑
なんでも、ミュージックビデオのyou tubeの再生回数が、9/12で、1億5千万回を突破したらしいです!
ぽっちゃり体型のオジサンが踊る奇妙なダンスが、とにかく、中毒になるくらい面白い!と、評判なんです。


↑メイキング

この、PSY(サイ)という人は、歌手以外にも、いろんな肩書を持っているそうですが、「オ、オ、オ、オ、オッパ!カンナムスタ~~~イル!」の響きが、耳から離れません笑






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌の歌姫、水田竜子さんイチオシ応援中!バラードの女王、高橋真梨子さんも大好き!KARAも応援してたけど、皆独立して、ほぼ解散状態となり、今は個人活動を見守るのみ・・・
当初、路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
ブログの更新は、かなりサボってる現状で、読者の皆様、誠に申し訳ありません。
少しずつアップしてゆきますので・・・。
ツイッターも時々つぶやいてますので、気軽にフォローして頂けたら幸いです。

リンク
最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
グリニッジ標準時
東京天気
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
潜航艇クリック!
アクセスカウンター
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。