スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌姫サラ・ブライトマン

SymphonyWallpaper2-fullinit_.jpg
ここんとこ、記事を書こうとするたびに、なにか用事が入って中断してしまいます。
このブログも、路地裏ノートのほうも、もう少し、更新頻度を上げないといけませんね。

こないだ、ソプラノの世界的ディーバ(歌姫)サラ・ブライトマンが、宇宙旅行の訓練にチャレンジしている・・・という報道にビックリ!
やっぱり素敵な人は、、アクティブな生き方をしていますね!見習わなくちゃ。



↑「Time To Sey Goodbye 2003ver.」サラ・ブライトマンの歌う最高傑作!


b0162109_11511626.jpg
美人で歌声も素晴らしい、まるで夢の世界から出てきた妖精のような方です。

Sarah20Brightman.jpg




↑「II Mio Cuore Va Live1999」
セリーヌ・ディオンが歌った、映画「タイタニック」の主題歌「My Heart will Go On」を、サラがイタリア語でカバーしたものです。
忙しくて、せかせかしてる時など、これを聴くと、ほんとに心が洗われますね~。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。