スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARAは日韓の架け橋となる☆No.1ガールズグループ!

__.png
今日、2/3(日)午後6時から、BSスカパー241chで、先日1/6に行われた、KARAの東京ドーム初単独公演「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」が無料放送されます!
BS放送が見れるテレビ環境なら、ぜひご覧ください~~~
ノーカットで放送の予定だそうです、みどころ満載ですよ!



コピー ~ photo
今、韓国のガールズグループでは、このKARAと、少女時代がツートップで、しのぎを削っていますが、日本やアジアを含め、海外でグローバルな活躍をしているいという点では、KARAが文句なくNo.1です!



karadome02.jpg
ご存知のとおり、去年から、とくに日韓両国の間に、いろんな摩擦が生じ、ほとんどのK-POPの歌手が訪日をとりやめるなかで、唯一KARAだけが、日韓の音楽的交流を継続してくれました。
これは大変勇気のいることで、韓国では親日の歌手は少なからず誹謗中傷を浴びてしまうので、日本の肩を持つ発言を避けるのがほとんどです。
そのさなか、東京ドームのような大きな場所で公演をして、大丈夫なのか、という声も聞かれました。
しかし、そこに超満員48000人のファンが集まりました!
日本の悪口も言わず、韓国の悪口も言わず、お互いの国を行き来して、音楽芸能文化をはじめ、ヒューマンな交流をめざすKARAの姿勢はすばらしいと思います!



コピー ~ o0768044512361816891
「KARAのファンは、みんな家族」という意味をこめて、KAMILIA(カミリア)と呼びあっています。
これもすばらしい言葉です。
韓国、日本のKAMILIA同士は、とても仲がいいです。
KARAとKAMILIAの団結が、いつの日か、理想の日韓関係を作る、きっかけになりますように!



コピー ~ 6
そして、世界のKARAを夢見て・・・
わたしたちKAMILIAがついてますからね!


にほんブログ村 芸能ブログ KARAへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

tag : KARASIA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。