スポンサーサイト


2013年 KARAの旧正月のツイート スンヨンとカボチャ

今年の、2月9日から2月11日は、韓国では旧正月(ソルラル)でした。日本と違い、韓国では、この旧正月のほうが、盛大な新年のお祝いをします。
今年は、2月10日が、旧暦の1月1日でした。
KARAのメンバーも、忙しいさなか、つかの間の休息をとれたようですね♪
みんな、ツイッターで、新年の挨拶を発信していました。


iphone 2月13日まで 018.PNG
ギュリ
ファンのみなさん、お正月を楽しくすごしてますか?私も家族と一緒に感謝の時間をすごしてます。あけまして、おめでとう!




iphone 2月13日まで 021.PNG
ニコル
カミリア~正月連休ですよ~みなさん、オイシイものたっぷり食べて!ゴロゴロしてね!家族と幸せな時間をすごせるよう祈ってます。私はカウチポテトしてる^^ひひ、べえ~、ぴよん




iphone 2月13日まで 016.PNG
ジヨン
楽しい名節をおすごしください!


iphone 2月13日まで 017.PNG
(↑ ヒロチン社さんの描いたイラストですね~~きちんと韓服を着たジヨンがカワイイです)





iphone 2月13日まで 019.PNG
ハラ
あけましておめでとうございます^^

iphone 2月13日まで 020.PNG
私も雑煮、食べたい。







iphone 2月13日まで 014.PNG
スンヨン
カミリアのみなさ~ん!あけましておめでとうございます!!2013年、健康な身体で、幸せで一杯になるよう願ってます!みんな、ファイティン!

iphone 2月13日まで 015.PNG
カボチャの煮物の画像が添付されていて、それについてのコメントはありません・・・

でも、このカボチャの写真を見て、以前スンヨンが「強心臓」という番組に出演して、KARAがまったく売れてないころの、涙ぐましい体験を打ち明けたことを思いだしました。




iphone2月15日まで 001
時期は、ソンヒが脱退して、新しいメンバーを探し、アルバムの準備を始めたころです。
誰も知らない、KARAの名前を宣伝するため、スンヨンは一人でテレビ局をまわっていました。
地上波のバラエティに初めて呼ばれ、番組の最初の挨拶だけで、あとは一言も、喋ることも出来ないでいたときのこと。
ゲームに脱落したら、罰として、カボチャの皮をむく・・・というのがあり、ここで脱落すれば、みんなの印象に残ると考えて、わざと負けたスンヨン
プロデューサーからは、無名のグループなんだから、笑いを買ってでも、名前を覚えてもらわなきゃ、人気者にはなれないと、さんざん言われていたそうです。
そこで、うるさ方の司会者に、「ヒョンギ先輩、私と一緒にカボチャの皮をむきませんか?」と言ったそうです。
それを聞いた出演者たちは、いくらなんでも、大物の司会者に、行きすぎの冗談だと、重い空気になっていたところ、

「君がKARAのスンヨンか!本当に怖い新人だね!」と、優しく返してくれたそうです。
そのときに、テレビのテロップに、デビュー2年目で、初めて、KARAの文字が流れたそうです。
スンヨンは、そのあとも、お笑い芸人のように、バラエティ番組にコツコツと出続けました・・・




スンヨンiphone 004 - コピー
今のKARAでは、とても信じられないことですが、旧正月の久しぶりの休みに、ふと、売れないころの自分を思い出したのかもしれません。
KARAは、一日にしてならず!!!




gqmC2oK_guGCzI7PlaiJlpahcub6.jpg
その夜私は、料理好きの友人に頼んで、カボチャの煮物を作ってもらいました。
カボチャを包丁で切ったとき、固ければ固いほど、美味しい煮物ができるそうです。




KARA ブログランキングへ






関連記事

tag : スンヨン 韓国旧正月 ソルラル KARAツイート スンヨンカボチャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
