

ブログへのコメントのしかた

2月6日までiphone 031
「さくらのアジトKARA村」にご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!



023912.jpg
小生いつも未熟な記事ばかりUPしてますので、読者諸兄の皆さまの、お気付きの点も多々あると思います。



o0480063912183975860.jpg
些細なことでも結構ですので、コメントして頂けますと嬉しいです!




パソコン版の、コメントの入力のしかたです。
ppphhh - コピー.png - コピーコメント
↑ 記事の一番右下の、枠線のところに、「Comments」という小さい文字がありますので、その文字をクリックしてください。



ppphhh - コピー (2) - コピー.png - コピー
そうすると、「この記事へのコメント: 」という、コメントの入力欄が開きます。

名前: あなたの本名でなく、ペンネームや仮名を入れてくれれば結構です。
URL: ここは入力しなくて大丈夫です。(ブログを持っている方は、ブログのアドレスを入れてくれると有難いです)
コメント: お気付きの点など、何でも結構です!拝聴いたします。
管理人のみ通知: コメントを他の人に見られたくない場合は、□ の中にチェックを付けてください(私だけにコメントが届きます)
投稿する: 最後に、ここをクリックすると、コメントが投稿されます。



o0700059112053819402.jpg
KARAの誹謗中傷以外なら何でもどうぞ~~~




o0480063912183975858.jpg
勿論、KARAファンでなくても結構です~~~




o0800057011448093075kome.jpg
携帯やスマホからの場合は、「コメントを書く」にタッチして、名前と本文を入力し、「投稿する」にタッチすればOKです。ほかの枠は未記入でも大丈夫です。




KARA ブログランキングへ







tag : コメント投稿要領 コメント入力の仕方 コメント受付中

コメントの投稿

非公開コメント

KARA,~大好きです~♪♪・・。

KARAが現在、“活動停止”状態でいるのは、私いや私達KARASIA(KARAファンにとって)とても残念なこと!でもKARAのメンバー(新メンバー・ヨンジを含めて)6人がそれぞれの個性を発揮しながら頑張ってくれているのは…本当に嬉しいことだと思います。特にJY(ジヨン=知英)は日本に住み着いて月9ドラマの主題歌や、またぬ~ベ~他、数々の日本のドラマ等にも積極的に出演をし…東京~等のショーでもモデルとして活躍する他…ニコルやスンヨンもソロとして積極的に来日を果たすなど、それぞれ活躍の場を広げてくれていることはとても良いと私greyは思っておりますので、(本音の部分では、KARAとして再活動してほしいところなのですが!?…)でも、いつまでも一人一人の個性を見失わずに頑張っているKARAのメンバーに、私は心からのエールを送りたいと思っていますンヨンね!…(カッコ悪いオチで)ごめんなさい!!…。

Re: greyさま

>greyさまへ、コメントありがとうございます!!!

私のKARAの記事にコメントが来るなんて、いったい何年ぶりでしょうか(^^)
久しぶりに、忘れていたKARAのことをかんがえさせてくれて、ありがとうございます~~

みんなバラバラになってからは、KARAの話題も、とんと聞かなくなり、寂しく思ってました。

ただ、唯一、日本でたくましく大活躍している知英が、母体であるKARAの大きさを感じさせてくれる存在になっていますね。

とても綺麗になり、日本語も上手になり、演技にも磨きがかかり、知英の活躍が、マスコミに取り上げられるたび、成長した末っ子の姿に、なんか、父親のような気持ちにさせられますね。

それぞれの道を選んだお姉さんたちも、KARAという、壮大なジェットコースターから降りて、過ぎ去りし日を想い、今は、懐かしさと淋しさに、胸いっぱいになっているような気がします。

いつか、KARAの名のもとにみんなで集まって、素敵なオトナの女性になった姿を、ファンであることを、ずっと心に秘めたkamiliaたちに見せてくれたら嬉しいです。  (さくら)


プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。 不適切な内容があった場合には、削除等の対応を検討致します。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
