スポンサーサイト


KARAグッズ☆KAMILIAの玉手箱☆

KARA_main_rightRogo.jpg
1/6のKARAの東京ドームライブから、はや1ヶ月半も経ちました~~ライブの余韻から醒めた今日このごろ、お土産に購入したグッズなどを眺めたりと、平穏に戻った生活を送っております。



2月12日まで 005-1
KARAの公式ペンライトですが、一番左が、こないだの東京ドームで買ったやつです。
KARAのチームカラーはパールピーチ色です。ドーム一杯に、このペンライトが点滅したときのキレイさは、ちょっと言い表せない美しさでした!



karaguzz 002
買ってきたグッズたちは、卓上カレンダー以外は、大切にしまってあります。



2月12日まで 001-1
左のデカイやつは、N氏から頂いた双眼鏡ですが、どこで使うか、思案橋です。重量がハンパないんで、5分持っていると、腕がプルプルしてきちゃうので笑
右のオペラグラスは、去年のKARASIA参戦のため買ったもので、けっこう活躍してくれてます。


おまけ 001-1
これは、東京ドームで買いそびれた、パーカーとクリアファイルです。ライブ後に、ウェブサイトに注文して、さいきん届きました。
パーカーの色は2種類あったんですが、このグレーより、黒のほうがよかったな~~KARAも着てたし・・・少し後悔笑



雑誌、ディスク 007
これはファンクラブの会報。
右が最近発行された2号で、持ってなかった1号(左)も、注文して届きました。


2雑誌、ディスク 002
↑ DSPメディアマガジン「COLORFUL」・・・4冊セットで9500円が6500円だったんで買いました笑
所属しているKARAが9割、RAINBOWが1割、くらいの割合でグラビアを占めてます。
もうちょい安ければ年間購読してもいいけどなぁ・・・



2雑誌、ディスク 005
あと、これが、届いて吃驚した「エレクトリックボーイ スンヨンver.」
CDに付いてた応募券、ダメもとで応募したんですが、くじ運悪い自分にしては上出来!
これでしばらく生きてゆけますwww
アリガト~~UNIVERSAL MUSIC JAPANさま!!!



エレボ
スンヨン~~~3/2幕張メッセ「U-EXPRESS LIVE 2013」で待ってるよ~~~!!!





KARA ブログランキングへ



関連記事

tag : DSPメディアマガジンCOLORFUL 公式ペンライト エレクトリックボーイ スンヨンver

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらさん、初めてこちらにおじゃましてみました。
イスラム国のことなど、かなり重いテーマでも記事を書かれているんですね!
ああいう無益な殺し合い、この星からなくなってほしいですね~

ところでこちらにもKARAの記事がたくさんあるんですねヾ( ´ー`)
画像眺めているだけでも楽しいです。
私が目にしたことのないショットがいっぱい\(^_^)/
「COLORFUL」は私も同じ買い方をしましたww
vol.1のギュリちゃんのグラビアを見てディープなギュリぺんになったんですよ。

こちらでしか読めないKARAの記事、読ませていただいてます。

Re: コメントどーもです

こちらは、かなり放置気味のブログなんですが、ご訪問ありがとうございます(^^)
はじめは、全然違うジャンルの話を載せるつもりで書いてたんですが、結局同じようなブログになっちゃいました。

哲さんのように、縦横無尽に記事を書ける才能が、自分にはないので、浅い内容の話ばかりで、お恥ずかしいです。
あ、哲さんも、カラフルまとめて購入されたんですね笑
あれ、もう少し安いといいんですけどね〜
わりと、中身は充実してましたよね‼︎

友達からは、スンヨンじゃなくて、ギュリの方が好きなんじゃないの?って、よく言われますよ‼︎
私、昔から、かわいいタイプより、綺麗なお姉さんタイプが好みだったんです。
でも、いま本当にだれが好きなのか、自分でよくわからないです笑
哲さんの言う通り、私もKARAの動画や、画像を眺めてるのが、一番幸福な気分になれます!
支離滅裂ですが、コメントありがとうございましたo(^▽^)o



プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌歌手水田竜子さんを応援しています。J-POPは高橋真梨子さん、K-POPはKARAが好きだったけど、3人が脱退して、ほぼ解散状態(泣)
路地裏探索からスタートしたブログですが、最近は御朱印集めがマイブームの毎日。
パソコンがクラッシュしてから記事書くのが面倒臭くなり、更新が途絶えてますが、読者の皆様ほんとスミマセン。そのうち気が向いたらUPします(笑)
ツイッターもやってますので気軽にフォローして頂けたら幸いです!
ペンネームの「さくら」は名字から・・・『男はつらいよ』の寅さんの妹、優しい「さくら」のファンでもあります。

最新記事
さくらのTwitter
カテゴリ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
アクセスカウンター
ランキングバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 路地・路地裏写真へ
最新コメント
NOTICE
当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。
楽天
リンク
月別アーカイブ
東京天気
グリニッジ標準時
潜航艇クリック!
台風情報
クリックすると細かい情報が見れます↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
