RSS

「U-EXPRESS LIVE 2013」参戦記-その2 KARA篇

fc2blog_20130204211048b7e.jpg
さて、「U-EXPRESS LIVE 2013」・・・Perfumeに続いては、待望のKARAが登場です!
ちなみに、この合同ライブは、UNIVERSAL MUSIC所属のアーチストによる催しなんですが、Perfumeは、去年の春に、徳間ジャパンからユニバに移ったばかりなんで、あーちゃんたちも、「私たち、新入りですけど、よろしくお願いしますww」と言ってました笑



KARA - TV News (20130304).mp4_snapshot_00.44_[2013.03.06_15.18.47]
Perfumeの小気味よいダンスパフォーマンスで会場はノリノリでしたから、KARAがステージに現れたときには、すごい歓声で伴奏も聞こえないほどです。
KARAの衣裳は、東京ドーム公演の、あの感動のMCをしたときの衣裳です。
1曲目は、名刺がわりの、大ヒットナンバー「ミスター」です!
もう、ここから、自分も我を忘れてスンヨンコール連発!




ずいぶん、動画を探したんですが、ほとんど、すぐにブロックされちゃってて、これくらいしかなかったんですが、雰囲気は伝わるかな~~
この動画の録音状態が悪いのは、ご愛嬌なんですが、それ以上に、KARAのときの会場の音響設定がよくなかったです。
Perfumeのときは重低音中心のディスコサウンドでなんとか楽しめたんですが、KARAは中高音域のボーカルが命なのに、そこがかなり歪んでて、5人の誰が歌ってるかさえ、わかりづらい状態でした。
これじゃ、KARAじゃなくてGARAですww
ここは、本来展示場ですから、音響が悪いのは、覚悟してましたが、これは予想を上回る酷さでした!
去年、私は、KARASIAジャパンツアーで、横浜アリーナ、代々木第一体育館、埼玉スーパーアリーナ、そして今年の東京ドームと参戦してきましたが、今までで、最低の音響でした!
ユニバさん、次回は頑張ってくださいね!
アーチスト毎の微調整は大変でしょうけど、よろしくお願いいたします。
そんな環境にはおかまいなく、KARAは元気に歌って踊ってくれましたし、私は、毎度、声も枯れよ!とスンヨンコールを叫びましたよ笑




KARA - TV News (20130304).mp4_snapshot_00.59_[2013.03.06_15.21.56]
KARAのセットリスト
1 ミスター
2 ジャンピン
3 バイバイハッピーデイズ!
4 オリオン
5 ジェットコースターラブ
6 GO GO サマー!
7 エレクトリックボーイ
8 ガールズパワー

以下に、このライブではありませんが、それぞれの動画を探して載せときましたので、お好きなのをご覧ください。






ミスター




ジャンピン



新曲、バイバイハッピーデイズ!



オリオン




ジェットコースターラブ





GO GO サマー!



エレクトリックボーイ



ガールズパワー










KARA - TV News (20130304).mp4_snapshot_00.15_[2013.03.06_15.11.26]
3/27にリリースされる新曲「バイバイハッピーデイズ!」が、このライブで初披露されたんですが、これは、もう、振付が最高です!ほんとKARAにピッタリで、考えた人、天才ですね~~
早く、ちゃんとしたPVを見たいもんです!



KARA - TV News (20130304).mp4_snapshot_01.20_[2013.03.06_15.24.38]
KARAのメンバーが付けてた、カチューシャやリボンも可愛くて、萌えました~~~


幕張U-express live2013 014
このあとも、まだ5組のアーチストが残っていましたが、ラストのドリカムまで見ると夜になってしまうので、ここで引き揚げました。



幕張U-express live2013 033
入場時に買ったドリンク券で缶ビールと交換。



幕張U-express live2013 029

幕張U-express live2013 048
今回は孤軍奮闘・・・やっぱり、ライブは大勢で参戦したほうが楽しいですね!



関連記事
このエントリーのタグ: U-EXPRESSLIVE2013 UNIVERSALMUSIC KARA 幕張メッセ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

さくら

Author:さくら
演歌界の美人歌姫~水田竜子さんをイチオシ応援中。
新曲「みちのく夢情」とってもいい曲です!早くコロナが終息して、心おきなく応援したい。
バラードの女王、高橋真梨子さんも大好き!ですが~全国ラストコンサートもほぼ中盤だし、これで終わりというのが寂しすぎる。
K-POPアイドルKARAも熱烈応援してたけど、メンバーが次々独立して、ほぼ解散状態となり、今は個人活動を見守っています。ただ、ハラちゃんの不幸な出来事だけは、いまだに心にぽっかりと空白があります。
歳のせいか、発信力の低下か、ブログの更新もおろそかになり、読者の皆様には、誠に申し訳ありません。でも、まだまだ続けますよ。

最新記事

さくらのTwitter

カテゴリ

リンク

最新コメント

NOTICE

当ブログ内で使用している、歌手、アーチスト、女優、タレントなどの画像、動画、歌詞等々は、あくまで個人で楽しむ目的で使用しており、全ての著作権・肖像権は、著作権元に帰属致します。 決して、著作権元の権利を、侵害するものではありません。

楽天

アクセスカウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム